恋愛情報『どうやって相手の本気度を見抜けばいいの?遊び目的の男を見抜く方法』

2020年5月16日 18:20

どうやって相手の本気度を見抜けばいいの?遊び目的の男を見抜く方法

目次

・デートの会話で下ネタを言ってきたり、ボディタッチが多い
・食事やデートをする場所が安価である
・自分のことをあまり話さず、女性の話ばかり引き出そうとする
・スマホをたびたびチェックしている
・おわりに
どうやって相手の本気度を見抜けばいいの?遊び目的の男を見抜く方法


素敵な男性から誘われ、デートをすることに。でも、中には素直に喜べず、相手の男性は本気なのか、単なる遊びなのか気になってしまう人もいるかもしれません。

では、そんな時、どうやって相手の本気度を見抜けばいいのでしょうか?今回は、デート中の対応から、遊び目的の男を見抜く方法について代表的な物を4つお伝えしていきます。

■デートの会話で下ネタを言ってきたり、ボディタッチが多い

もし本命相手であれば、男性は気軽に下ネタは話せないですし、余程自信のある男性でもなければ、ボディタッチもできません。

特に、初デートであれば、尚更これらのような行為は出来ないと思います。体目的で、下ネタやボディタッチなどであなたの反応を伺っているのかもしれませんし、

手っ取り早く距離を縮め、体の関係を持とうとしている可能性があるので、少し警戒しましょう。

■食事やデートをする場所が安価である

デートの食事場所が、安い居酒屋チェーン店やファーストフード。

このように、デート中の食事の単価が安かったり、デートにいった場所がお金のかからない場所だったりするなど・・・。

そんな時は、本気ではなく、遊び相手と思っている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.