恋愛情報『モテる彼氏を疑ってしまうと時注意点と付き合い方』

2020年5月17日 06:40

モテる彼氏を疑ってしまうと時注意点と付き合い方

目次

・いちいち「嫉妬」をしすぎない
・無理に「背伸び」をしたりしない
・「言いたいこと」はちゃんと言う
・疑う前に「信じてあげる」
・おわりに
モテる彼氏を疑ってしまうと時注意点と付き合い方


カッコ良くて女性からの人気が高い男性と付き合うことができたらうれしいでしょうけど、心配事も多くなってしまうでしょう。

モテる男性と交際をする際は、女性側の心の持ち方もかなり大事になってくるものです。

そこで今回は、「モテる彼氏」と付き合うときの注意点を紹介します。

■いちいち「嫉妬」をしすぎない

「カッコイイ彼氏だと、他の女性とちょっと親しくしているだけでも、なんか嫉妬しちゃうんですよね。でも、それって相手からすると、かなりうっとうしいですよね」(25歳/女性/受付)

モテる男性が彼氏だと、心配や不安も大きくなるでしょうから、ちょっとしたことにも嫉妬するようになってしまいがち。他の女性と親しげにしていたり、ちょっと連絡していたくらいで、いちいち目くじらを立てていたら彼氏からはうんざりされるだけです。

日常生活を送る上で避けられないものもありますし、そもそも彼女だからと言って、彼の交友関係に口を出せるものではありません。ちょっとした嫉妬は可愛らしく見えることもありますが、細かすぎる嫉妬は確実に重荷になってしまいますよ。

■無理に「背伸び」をしたりしない

「イケてる彼氏に釣り合う女になろうとして、無理に背伸びをしすぎてしまい、嫌われちゃったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.