恋愛情報『男は意外とベタなのが好み?彼氏を虜にする「甘えセリフ」』

2020年5月17日 07:00

男は意外とベタなのが好み?彼氏を虜にする「甘えセリフ」

目次

・今夜、会いたいな
・道に迷ったら迎えに来てくれる?
・私のこと守ってね
・他の子なんて見ないでね
・おわりに
男は意外とベタなのが好み?彼氏を虜にする「甘えセリフ」


彼氏から「もっと頼ったり甘えたりしてほしい」と言われたことはありませんか?可愛く甘えてみたいと思いつつ、なかなか素直になれない女性って多い気がします。

そこで今回は甘え下手を卒業したい女性に向けて、男性人気の高かった甘えセリフをご紹介します!

■今夜、会いたいな

「普段甘えてこない彼女が、言いにくそうに『今夜、会いたいな』って電話してきたのがすごく可愛かった。そういうことなら、普段からもっと言ってほしいぐらい」(29歳/金融)

会いたいと言われると「愛されている」「求められている」と感じる男性が多いよう。そんな気持ちを素直に表現されたら嬉しいもの。たとえ都合が悪く会えなかったとしても、喜んではくれるはず。

ただし、あまりにも強引すぎると迷惑がられてしまうので要注意。もし断られても、残念そうにしつつちゃんと諦めれば、健気なあなたに彼は心を掴まれるでしょう。

■道に迷ったら迎えに来てくれる?

「元カノとの話だけど、待ち合わせ場所を決めているとき『方向音痴だから、道に迷ったら迎えに来てくれる?』って言われたのがなんか良かった。そんな頼まれごとなら大歓迎。今の彼女もそんなふうに素直になってくれればいいのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.