恋愛情報『男性がドキドキするプレゼントの渡し方』

2020年5月17日 07:20

男性がドキドキするプレゼントの渡し方

目次

・「渡したいものがある」と連絡がくる
・◼️気づいたらプレゼントが置いてある
・◼️大げさなサプライズは不人気!?
男性がドキドキするプレゼントの渡し方


大好きな彼へのプレゼント。中身もさることながら、重要なのが渡すシチュエーションですよね。どうせなら、彼が一番ドキドキする方法でプレゼントを渡したいもの。

そこで、思わずドキッとした体験を、男性たちに聞いてみました!

■「渡したいものがある」と連絡がくる

「会うまでに『なんだろう?』といろいろと想像できる。その時間が何とも言えなく楽しい」(24歳男性)

「『渡したいものがある』と言われた時にドキッとできて、渡された時にもドキッとして、嬉しさも楽しさも倍だから好きです」(22歳男性)

「変なリアクションをしないよう、心の準備ができていい」(25歳男性)

「渡したいものがある」と言われてからそのときまで、ドキドキする時間が長く続くのがこの方法のいいところ。ただし、期待が大きく膨らんでしまう分、彼が本当にほしいものをリサーチする必要があります。

◼彼女が️家に来てお祝いしてくれる

「仕事が忙しくて今日は会えないって言っていた彼女が、夜プレゼントを渡すために自宅まで来てくれた。健気さにドキッとした」(26歳男性)

「誕生日に気になる子とデートしたけどお祝いされなかった。『もう脈ナシかなー』と落ち込んで帰ったら、その子が家に来てテンション上がった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.