恋愛情報『飽きられちゃう?冷めやすい男子と付き合うコツ』

2020年5月17日 08:00

飽きられちゃう?冷めやすい男子と付き合うコツ

目次

・ほどよい距離を保つ
・違った一面を見せる
・恋愛をゲームとして楽しむ
・尽くさない
・デートもマンネリしないように工夫
・おわりに
飽きられちゃう?冷めやすい男子と付き合うコツ


出会ってから一気にアプローチを掛けられて付き合うと、『彼ってそのぶん冷めやすいのかも・・・』『そのうち彼に冷められるんじゃ・・・』と不安ですよね。なら、彼の熱を冷まさなければいいんです。

そこで今回は、女子の皆さんに「冷めやすい男子と付き合うコツ」を伺いました。男子にすぐ冷められる(飽きられる)という女子は参考にしてみるといいかも。

■ほどよい距離を保つ

「冷めやすい彼を追いかけたら余計に逃げちゃうから、近づきすぎずほどよく追わせる感じで距離をあけておく」(27歳/飲食)

「熱しやすく冷めやすい男子って口説いて手に入れたときが熱のピークなんだと思う。付き合っても『手に入れた』と安心させないように、ちょっとフラフラして熱が冷めるのを食い止める」(29歳/事務)

冷めやすい男子の恋心を冷まさないためには、常に彼に追わせるようにした方がいいようです。手に入れた満足感があると冷めちゃうようなので、彼に「完全に手に入った」と思わせない距離にいることがコツ。

ただ、追わせるためには彼の興味を引かないとダメですよね。なんでも彼にさらけ出すのではなく、彼の知らない自分を持つことも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.