恋愛情報『女友達と遊ぶカレ。あなたが不安なのは相手を知らないから』

2020年5月17日 08:00

女友達と遊ぶカレ。あなたが不安なのは相手を知らないから

目次

・まずは、どんな人か聞いてみる
・友達の例を話して気持ちを伝えてみる
・「私も男友達と2人で会っていい?」と聞いてみる
・「3人で会いたい」と伝える
・おわりに
女友達と遊ぶカレ。あなたが不安なのは相手を知らないから


彼氏の女友達の存在って、たまに気になるときがありますよね。女友達はいてもいいけれど、妙に仲が良すぎると浮気を疑ってしまうことも・・・・・・。

だからといって「会わないで」というのも違いますよね。は難しいもの。

そこで今回は、元女探偵の筆者が女友達と遊んで欲しくない場合の彼への気持ちの伝え方を解説します。

■まずは、どんな人か聞いてみる

女友達の存在を詳しく聞いていないと、「本当は女友達じゃなくて浮気相手じゃないの?」などと、どんどん想像が膨らんで悪い方向に考えてしまうことがあります。

もし、彼が全くその女友達を女性として見ていないのであれば安心できますよね。

いくら相手から好意を寄せられたとしても、好みではない女友達には絶対手を出さないという男性がのほうが圧倒的に多いですよ。

■友達の例を話して気持ちを伝えてみる

ただ「浮気が心配だから会わないで」と伝えても「心配しなくて大丈夫だから」と一言で片付けられてしまう可能性が高いです。そこで「友達が悲惨な目にあった例」などを出して伝えてみましょう。

「友達が、彼氏をその女友達に取られちゃったんだって。実はずっと狙ってたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.