恋愛情報『落ち込んでいる彼氏を癒やしてあげる彼女のセリフ4選』

2020年5月17日 08:40

落ち込んでいる彼氏を癒やしてあげる彼女のセリフ4選

目次

・「○○の考えていることが、聞けたら嬉しいよ」
・「がんばってるの、見てるよ」
・「まじめな人と一緒でよかった」
・「ずっと一緒にいたい」
・おわりに
落ち込んでいる彼氏を癒やしてあげる彼女のセリフ4選


彼氏が落ち込んでいたら、できる限り力になってあげたいものですよね。そこで今回は、彼氏がまた元気になれるセリフをご紹介。

男性心理を理解すれば、弱っている彼を上手にいたわることも可能!大好きな彼を支えてあげられる「できる彼女」になっちゃいましょう!

■「○○の考えていることが、聞けたら嬉しいよ」

明らかに落ち込んでいるのに、彼は自分からなかなか話してくれない、という場合も多いですよね。「聞いてほしい・共有したい」と考える傾向がある女性に比べ、話男性はプライドもあるので、なかなか話さない、話しにくいというケースが多いのです。

それでも、誰かに聞いてもらえば、元気がでるもの。「元気ないけどどうしたの?」という漠然とした聞き方では、「別に・・・」となりかねませんので、「悪いことも、いいことも、○○の思っていることが知りたい」という気持ちを伝えるようにしましょう。

「元気なさそうだけど、何があったか、よかったら聞かせてくれない?」といった感じで、話を聞きたいという姿勢をとれば、彼の肩の荷も降りやすくなるはずです。

■「がんばってるの、見てるよ」

評価してもらうことが力になるときってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.