恋愛情報『未練があるなら..。元カレがあなたに出している復縁サイン』

2020年5月17日 10:00

未練があるなら..。元カレがあなたに出している復縁サイン

目次

・頻繁に「連絡」をしてくる
・友人を使って「近況」を探ってくる
・「出会いがない」とアピールしてくる
・「自分は変わった」と言ってくる
・おわりに
未練があるなら..。元カレがあなたに出している復縁サイン


男性も別れた彼女とやり直したいと考えているときは、色んな行動に出るものです。

もしかしたら、元カレがあなたに対して、「復縁したいサイン」を出している可能性だってあるかもしれません。

そこで今回は、男が元カノに出している「復縁したいサイン」を紹介します。

■頻繁に「連絡」をしてくる

「やっぱりヨリを戻したいという気持ちがあったら、頻繁に連絡をしてしまいますね。良くないかなって思ったりもするけど、結局はやめられない」(30歳/男性/公務員)

元カレからの連絡が急に増えてきたのであれば、やっぱりそれはあなたのことが気になっている可能性が高いです。

そもそも男性は用事もないのに連絡をしたりはしないので、何か大事な用件がないのに頻繁に連絡がくる段階で、あなたへの好意があるはず。

そこで付き合っていた頃の思い出話をしたり、あなたを心配したりするようなことが多いのであれば、復縁をかなり意識しているのでしょう。

ちなみに、すぐに会おうとしてくるのは体目的の可能性もあるので、しばらくは連絡だけで探ることをおすすめします。

■友人を使って「近況」を探ってくる

「共通の友達とかに、元カノの近況を聞いたりはしちゃうかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.