恋愛情報『付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴』

2020年5月17日 19:00

付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴

目次

・理解がありすぎる
・嫉妬しない
・付き合った途端手を抜く
・忙しくてあまり会えない
・喜怒哀楽が薄い
・おわりに
付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴


“せっかく付き合うからにはラブラブに盛り上がりたい!”恋する女子なら誰もがそう思うのではないでしょうか?

それなのに、いざ付き合ってみるとなんだか微妙な空気・・・。きゅんきゅんもラブラブもなく、むしろぎこちない・・・。でも、その原因はあなたにあるのかも。

今回は、付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴をご紹介します。

■理解がありすぎる

「何を言っても受け入れてくれてた元カノ。合コンも女の子と2人で遊ぶのも『いいよ』って。だから付き合うのは楽だったけど、自由過ぎて彼女がいる自覚が最後まで持てなかった・・・」(21歳/学生)

優しい女子が陥りやすいパターン。彼を思って許容しているのにもかかわらず、感謝されるどころか都合のいい女として軽く扱われてしまう危険が・・・。野放しにされすぎると付き合っている感覚が薄れ、彼女よりも外に意識がいってしまいます。

無理に心を広く持とうとせずに、嫌なことはきちんと話し合いを。そうすることで彼との絆は深まっていきますよ。

■嫉妬しない

「むやみやたらに嫉妬されるのはつらいけど、全くされないのも愛されてる感じがしなくて、こっちもクールな対応になっちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.