恋愛情報『男性は、ふとした瞬間に浮気心がうずいたりもしやすい』

2020年5月17日 20:00

男性は、ふとした瞬間に浮気心がうずいたりもしやすい

目次

・彼女と「安定状態」になったとき
・仕事で「成功」したとき
・「男のプライド」をズタボロにされたとき
・彼女に「女」を感じられなくなったとき
・おわりに
男性は、ふとした瞬間に浮気心がうずいたりもしやすい


彼女のことが嫌いになったわけではなくても、ふとしたときに浮気心が芽生えてしまうこともあります。

どんなときに男性は浮気心がうずくのかを知っておけば、事前に防げる可能性も高くなるはずです。

そこで今回は、思わず男の浮気心がうずいてしまう瞬間を紹介します。

■彼女と「安定状態」になったとき

「彼女との関係性が完全に安定してきちゃうと、なんだか刺激を求めたくなる自分がいる。ちょっと遊ぶくらいならいいかなとか思っちゃうかも」(27歳/男性/営業)

ドキドキするような時期も経て、彼女との交際も安定状態に入ったとき。全てが落ち着き始めて安心感も出てくるので、逆に浮ついた気持ちになる男性も少なくありません。

ちょっと刺激にも飢えてきている頃なので、コロッと他の女の子に心を奪われたりもしちゃいがち。

安定は長く続きすぎるとマンネリにもつながるので、たまにはドキッとさせてあげることも大事ですよ。

■仕事で「成功」したとき

「仕事で大きな成功をしたときとかって、気持ちもすごい大きくなっちゃう。みんながチヤホヤしてくれたりもするから、勢いでついつい浮気しちゃうことも・・・」(30歳/男性/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.