恋愛情報『ムダにモテるばかりに彼女になれない「都合のいい女」の特徴』

2020年5月17日 22:20

ムダにモテるばかりに彼女になれない「都合のいい女」の特徴

目次

・高級バッグが台無し!服が安っぽい
・美人でもNG!しぐさがガサツ
・イケそう!ボディタッチがやたら多い
・寂しがり屋さん?いつもスマホいじっている
・おわりに
ムダにモテるばかりに彼女になれない「都合のいい女」の特徴


可愛くてモテるのに、なぜかいつも彼女にはなれない女子っていますよね。実は、男子は「彼女」と「都合のいい女」を区別をしているんです。

今回は、いつもムダモテばかりで彼女になれない、「都合のいい女」の特徴をご紹介します。

■高級バッグが台無し!服が安っぽい

「どんなにオシャレでも髪の毛が痛んでいたら女子力が低いと思う。髪は女の命って言うけどそう思う」(27歳/男性/営業)

プチプラファッションを賢く使うのもいいですが、ちょっと間違えると安っぽく見えて、せっかくのブランドバッグとちぐはぐ!なんて女子いますよね。

また、パンプスもヒールの手入れがされているか?ネイルはハゲていないか?ヘアケアを怠っていないか?など頭のてっぺんからつま先まで男子は意外とチェックしているんです。

高級なものに身を包んでも手入れが行き届いていない女子は、ズボラなイメージがついてしまうので彼女にされにくいかもしれません。

■美人でもNG!しぐさがガサツ

「顔はかわいいんだけど箸の持ち方が汚い女の子がいて、彼女とかは無いな~と思った。親に紹介とかするとなると難しいでしょ」(28歳/男性/金融)

どんなに美人でオシャレでも、しぐさがガサツだと下品なザンネン女子だと認定されて、彼女未満の存在になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.