恋愛情報『彼氏にたっぷりと「頼りにしてるぞっ!」というのを伝えて!』

2020年5月17日 23:40

彼氏にたっぷりと「頼りにしてるぞっ!」というのを伝えて!

目次

・日報
・俺のアドバイスで結論
・甘える
・「すごく頼れるね」
・おわりに
彼氏にたっぷりと「頼りにしてるぞっ!」というのを伝えて!


人から頼られることは気持ちがいいものですが、男子にとって、彼女から頼りにされるというのは何よりも嬉しいこと。

みなさんも、彼氏にたっぷりと「頼りにしてるぞっ!」というのを伝えてあげましょうね。そこで今回は、10〜20代男子に「彼女に頼りにされてるなー」と感じる瞬間について聞いてみました。

■日報

「彼女が毎日のように電話してきて、『今日は●●したんだよー』とか逐一報告してくれるんですけど、そういうのは、頼られてるからこそって思ってるけど」(出版/24歳)

きっと、そうでしょうね。頼りにしてるからといって、必ずしも毎日のように大きな悩み事があったりするわけじゃありませんから、むしろ、こういった日常の些細な出来事を共有したくなる相手こそ、本当に頼りにしてる人なのかもしれません。

■俺のアドバイスで結論

「俺に相談とかをしたときに、俺のアドバイスを聞いて、それで、『うん、そうする』って目の前で結論を出してくれると、頼られてる感じがするし、相談に乗ってあげてよかったって思えます」(美容師/27歳)

相談するだけしておいて、結局結論は自分で決めちゃうとかだと、頼りにしてるというよりは、誰でもいいから悩み事を聞いてくれる人がほしいだけ感がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.