恋愛情報『カレが静かに別れを考えはじめる「女性の行動」』

2020年5月17日 23:40

カレが静かに別れを考えはじめる「女性の行動」

目次

・男友達とのつきあいにイヤな顔
・自分の親に対しての態度が悪い
・金銭感覚がずれている
・ありがとうが言えない
・おわりに
カレが静かに別れを考えはじめる「女性の行動」


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。彼と良い感じでつきあっていたとしても、自分の無意識の「ちょっとした行動」で、彼の気持ちが離れていってしまうことって結構あるんですよね。

今回は、男性目線から、好きな彼女でもこれをやられたら、そっと別れようかな・・・と思う行動を紹介したいと思います。自分に当てはまる人は、今のうちに注意しときましょう。

■男友達とのつきあいにイヤな顔

男にとって、男友達とのつきあいは、女性が思っている以上に大事なものだということをわかってください。

たまに、「私と男友達どっちが大事なの?」ってトンチンカンなことを言う子いますが、答えは「どっちも大事で、比べるジャンルが違うんだけど?で(笑)。」なわけで。

男としては、「彼女が出来てから、つきあいが悪くなった」なんて、言われたくないんです。そんなこと言われたら、彼女の株まで下げてしまう結果にもなってしまいますから。

■自分の親に対しての態度が悪い

学生時代は、反抗期など色々あって親との関係も微妙だったと思いますが、今、「親と仲が良い」ということは、男から見ても、清々しくてうれしいことです。

逆に、自分の親に対しての態度やモノの言い方が、悪かったりしたところを見ると、かなり冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.