恋愛情報『初回のデートで〇〇する男性は彼女を大事にしない』

2020年5月18日 06:00

初回のデートで〇〇する男性は彼女を大事にしない

目次

・ホテルに行こうとする
・運転が荒い
・「俺が払うよ」って素振りゼロ
・お互いのことを知る前に下ネタ
・全体的にマナーが悪い
・おわりに
初回のデートで〇〇する男性は彼女を大事にしない


気になる男子と初デートとなるとそれだけで浮かれたりもしますが、「恋は盲目」というように、しっかり彼を見れていないまま付き合ってしまうと、後から後悔することもあるでしょう。

今回は、女子目線で「初デートでこれをする男子は彼女を大事にしない」にお答えいただきました。

■ホテルに行こうとする

「初デートでホテルとか家に気安く誘う男は真剣に交際するつもりはないと思っていい。基本いろんな女を誘ってヤれなかったら違う女を探すだけだから」(27歳/事務)

初デートで早々にホテルに誘う男子なんて、相手の気持ちよりも自分の性欲最優先のダメンズですよね・・・。

もし初デートで気安くホテルや家に誘われてもついていく必要はないですし、なんなら、次に会う必要もなしです。


■運転が荒い

「普段は優しくても、車の運転が荒い男子は後々女子の扱いも雑になりがち。ハンドル持って豹変したら気をつけたほうがいい」(30歳/美容系)

隣に人が乗っているのに、前の車にイライラしている姿を見せたり、ブレーキの踏み方が荒かったり、舌打ちをしてクラクションを無駄にならしたり・・・

そんなことをする男子はきっと自分の思い通りにならないとすぐにイライラするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.