恋愛情報『初回のデートで〇〇する男性は彼女を大事にしない』

2020年5月18日 06:00

初回のデートで〇〇する男性は彼女を大事にしない

自分のことばかり考えているからそんな荒い運転ができるのかも。こんな男子は思いやりに欠けるから付き合ったら大変・・・。

■「俺が払うよ」って素振りゼロ

「初デートなのに完全ワリカンの男子は相手をよろこばせようとか、好かれたいって気持ちが薄いかも。正直初デートでしっかり口説いておいて、ワリカンにする男はおすすめしないかなぁ。自分が楽しめればそれでいいっていうタイプが多いもん」(29歳/飲食)

全額奢ってもらえなくても払ってくれる気があるだけで、ちょっとこっちの気分も違いますよね。初デートなのに最初からワリカンする気満々で口説かれてもこっちの気分も上がらなかったり・・・。

そもそも、たいてい男性の方が多く食べてますからね。そもそも気合を入れていないか、女子の気持ちに鈍感なのかも。


付き合ってもヤキモキすることが多そうなので、よほど魅力的でない限り、あまりオススメはしません。

■お互いのことを知る前に下ネタ

「会話の内容が下ネタとか、不快にさせる話ばかりする男ってダメンズだと思う。相手にちゃんとした質問もせず下ネタなんて、なくないですか?相手と向き合おうとしない人の下ネタに付き合う必要はない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.