恋愛情報『マンネリ防止になる新鮮な遊び⁉彼氏とラブラブな過ごし方』

2020年5月18日 08:00

マンネリ防止になる新鮮な遊び⁉彼氏とラブラブな過ごし方

目次

・「お品書き」でお家ご飯をレストラン風に
・メンズエステごっこで彼にマッサージ
・子どもの頃にハマった遊びを一緒に
・「旅のしおり」を作って遠足風デート
・おわりに
マンネリ防止になる新鮮な遊び⁉彼氏とラブラブな過ごし方


彼氏とマンネリ気味で悩む女性や、まだラブラブだけど、これから先がちょっと不安だな~と考えている女性は多いのでは?大好きな彼とは、付き合い始めた頃のようにいつまでもラブラブでいたいですよね。

そこで今回は、恋人がいる20代の男女に、「マンネリ防止になる新鮮な遊び」を教えてもらいました!

■「お品書き」でお家ご飯をレストラン風に

「彼氏の誕生日に手料理を振る舞ったとき、お品書きを作ってレストラン風にしたらすごく喜んでくれた。なんか新鮮で、いい刺激になったかなって思うよ」(25歳/女性/接客)

普段料理をしない方なら、手料理を振る舞うだけでも彼は喜んでくれるかもしれませんが、普段から料理している、という方は、料理のバリエーションも尽きてくるし、なかなか新鮮味を出せないですよね。

そんなとき「お品書き」はとってもいいアイディア。そんなに手間はかからないのに、ウキウキできて楽しめるのではないでしょうか。

■メンズエステごっこで彼にマッサージ

「彼氏が仕事で疲れている様子だったらから、メンズエステごっこをして、彼にマッサージしてあげた。普通にマッサージするより新鮮で、なんかドキドキできたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.