恋愛情報『たかがメガネ、されどメガネ。メガネ女子が好きな男子は意外に多い?』

2020年5月18日 08:40

たかがメガネ、されどメガネ。メガネ女子が好きな男子は意外に多い?

目次

・「メガネ女子」が好きな男子は意外に多い
・しかし、初デートではメガネはかけないのが無難
・その後は日によって変化とギャップを
・出会いウェルカムな日とそうでない日とで使い分けよう
・おわりに
たかがメガネ、されどメガネ。メガネ女子が好きな男子は意外に多い?


デートに出かけるとき、あるいは合コンや男女の集まる飲み会に参加するとき。メガネをかけていくか外していくかで迷ったことはありませんか? プラスに働くのかマイナスに働くのか、そこまで気にしなくてもいいのか・・・・・・。

たかがメガネ、されどメガネ。「出会いが欲しい」「恋愛を良い方向に進ませたい」と願うメガネ女子が、メガネとどう付き合うとプラスに働くかを解説します!

■「メガネ女子」が好きな男子は意外に多い

メガネ=真面目、地味、といったイメージは過去のもの。「メガネ女子萌え」を語る男性も多いですよね。それもインドア派の男性のみならず、スポーツマンやアクティブなタイプの男性も実はメガネ女子好きであることは多々あります。

つまり、「この人は華やかなタイプだから、メガネ女子は嫌いかも・・・・・・」などと無意識に思っているとしたら、それは誤解である可能性大!自分を気に入ってくれそうな男性のタイプを決めつけるのはもったいないので、まずはその点を心に留めておきましょう。

■しかし、初デートではメガネはかけないのが無難

では、デートでもメガネは装備していいかというと、初デートにおいては避けた方がいい、と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.