恋愛情報『従順すぎる女性が、男に大事にされないわけとは?』

2020年5月18日 11:00

従順すぎる女性が、男に大事にされないわけとは?

目次

・「本心」が見えない
・「刺激」がゼロ
・「好き放題」できそう
・「重荷」になってくる
・おわりに
従順すぎる女性が、男に大事にされないわけとは?


「従順で尽くしてくれる女性」というのは、男性にとって理想的ともいえます。ただ、あまりにも従順すぎると逆効果。ぞんざいに扱われたり、興味を失ってしまったりもしやすいです。

そこで今回は、「従順すぎる」と男に大事にされないわけを紹介します。飽きられてしまう原因にもなるので注意してくださいね。

■「本心」が見えない

「何でも言う通りにしてくれる子って、本当のところはどう思っているのかがわからなくなるときがある。本心が見えなくて不安にもなっちゃうかも」(27歳/男性/販売)

いつでも男性の言いなりになってしまうと、逆に男性からは、「本心が見えない」、「何を考えているのかわからない」なんて思われてしまうもの。

そんな思いが強くなると、「一緒にいることを本当に楽しんでくれているのかな」といった不安だって生じてきます。

嫌われたくないという気持ちが強いのかもしれませんが、自分の意見も多少は言わないと、向き合っていないようにも見えてしまいますよ。

■「刺激」がゼロ

「とにかく本当に刺激がない。こっちの思い通りに何でも進んじゃうと、なんだか張り合いとかも全くない。申し訳ないけど、それだとテンションも上がらないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.