恋愛情報『無意識にやっちゃってるかも。男性が女性にイラっとする瞬間』

2020年5月18日 12:20

無意識にやっちゃってるかも。男性が女性にイラっとする瞬間

目次

・いちいち疑ってくる
・嫉妬を煽るような言動
・TPOに合わせられない
・「なんでもいい」って言いながらなんでもよくない・・・
・おわりに
無意識にやっちゃってるかも。男性が女性にイラっとする瞬間


たまーに男子の言動に対しイラッとすることないですか?男子も同じで、態度には出さないかもしれないけど、女子にイラッとしていることもあったりするんです。

今回は男子が女子にイラっとする瞬間を紹介。無意識にやっている女子は気をつけたほうがいいですよ。

■いちいち疑ってくる

「何か話すと、話をそのまま受け止めないで『本当に・・・?』と深読みして疑ってこられると、『あー面倒くせー。話さなきゃよかった・・・』ってイライラする」(27歳/営業)

彼の話を『裏があるんじゃ・・・?』といちいち疑ってしまうと、男子もイライラしちゃいます。特に何にも裏がないのに疑われたら、信用されてないんだな・・・と会話も必要最低限になってしまうかも。

■嫉妬を煽るような言動

「聞いてもないのに元カレの話をしたり、男友達の話をされると焦燥感」(32歳/IT)

「出張で離れている間に、男友達らと海に行ったことを報告された。普通にムカつくんだけど」(27歳/営業)

好きな子に他の男の話をされたら傷つく男子は多いです。わざと嫉妬させて彼の好意をこっちに向けさせようとしているのかもしれないけど、失敗したら去っていくだけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.