恋愛情報『男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる』

2020年5月18日 13:00

男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる

目次

・「ありがとう」の笑顔
・美味しそうにご飯を食べる
・人の話を楽しそうに聞く
・一生懸命な姿
・おわりに
男性はちょっとした動作や言葉で「かわいい」とトキメキを感じる


「かわいい」っていうと、どうしてもルックスばかりに意識がいきがちですが、それだけではありません。

男性は女性のちょっとした動作や言葉で「かわいい」とときめきを感じるもの。ポイントを抑えて「かわいい女子」を目指しましょう。

■「ありがとう」の笑顔

日常生活の様々なタイミングで「ありがとう」を伝える瞬間ってありますよね。何気なく使う言葉だからこそ、ちょっと意識を変えて、“かわいいパワー”を吹き込んでみましょう。

彼に何かしてもらったとき、プレゼントをもらったとき、そんな「うれしい!」という場面で、その気持ちをストレートに表現してみて。

思い切り笑顔で「ありがとう!」と伝えるだけで、「こんなに喜んでもらえるなんて、がんばってよかった」と、男性は喜びと達成感に満ちるでしょう。付き合っている人なら、「ありがとう!」と言いながら抱きついたり、キスをするのもいいですね。

「こんなに喜んで、かわいいな」と、彼はキュンキュンすること間違いなしでしょう。

■美味しそうにご飯を食べる

大食いの女の子はかわいくないと思っている女性は多いかもしれません。しかし、実はそんなことはありません。

一緒にご飯を食べに行って、少食だったり食べ物を残したりする女性よりも、もりもりと美味しそうにご飯を食べる女性の方が、はるかにイメージが良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.