恋愛情報『彼氏をドキッとさせて惚れ直させたい』

2020年5月18日 15:00

彼氏をドキッとさせて惚れ直させたい

目次

・いつもと違う香りがしたとき
・いつもと服装が違ったとき
・いつもより積極的だったとき
・いつもより甘えてきたとき
・おわりに
彼氏をドキッとさせて惚れ直させたい


付き合い始めた頃はあなたに夢中だった彼の態度が、最近冷めてきている・・・なんてことはありませんか?

やっぱり大好きな彼には、いつまでも自分にときめいていてほしいし、なんなら、また彼氏をドキドキさせて、惚れ直させたい!と思っている女性も多いはず。

そこで今回は男性たちに、「慣れているはずの彼女にドキッとした瞬間」を聞いてきました。

■いつもと違う香りがしたとき

「彼女からいつもと違う香りがしたときは、ドキッとした。他はいつもと同じなのに、なんか新鮮な感じがしてムラっとしたな(笑)。改めて『いい女だな~』と思った」(25歳/飲食)

慣れ親しんだあなたの香りに、彼は刺激よりも安心感を得るようになっているかもしれません。それはそれで悪いことではありませんが、たまには出会った頃のようにドキッとしてほしいですよね。

嗅覚は、脳の「感情や本能を司る部分」とダイレクトにつながっていると言われています。そのため、香りによって本能が掻き立てられることがあるそう。

たまには、香水やボディクリームを変えてみるのがおすすめです。あなたのいつもとは違う香りが新鮮な刺激となって、彼の本能をくすぐり、新たなドキドキが生まれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.