恋愛情報『男性が脈アリ女性にしてしまうこと4選』

2020年5月18日 19:00

男性が脈アリ女性にしてしまうこと4選

目次

・「休日の行動」を聞きたがる
・他の男のことを「悪く言う」
・「知ったかぶり」が多い
・「ちょっかい」を出す
・おわりに
男性が脈アリ女性にしてしまうこと4選


好きな女性に対しては、男性は無意識的に思いもよらない行動を取ってしまうものです。

好きという気持ちが強いからこそ、他の女性には見せないような態度が出てしまうのです。

そこで今回は、男がついつい「好きな女の子にやっちゃうこと」を紹介します。脈ありサインは、早めに見つけるが吉です。

■「休日の行動」を聞きたがる

「休みの日に誰と遊んでいたのかは、どうしても気になっちゃう」(28歳/男性/飲食)

「他の男の影がないかは、それとなく探りを入れますね」(26歳/男性/マスコミ)

好きな女の子が休みの日に何をしているのかは、男性がすごく気になること。単なる興味以外に、特に、誰と過ごしていたのかが、とにかく気になる。

だからこそ、それを探りたいがために、「土日は何してたの?」なんて聞かずにはいられなくなるのです。

誰と一緒にいたのかをそれとなく聞いてくるのであれば、かなりあなたのことが気になっているのかも。

■他の男のことを「悪く言う」

「仲良さそうにしている男を見ると、ちょっと悪く言っちゃうかも」(28歳/男性/営業)

「自分以外の男には興味を持ってほしくないという思いは強いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.