恋愛情報『第一印象も大事!「この子チャラそう・・・」と警戒される女子の特徴』

2020年5月18日 19:20

第一印象も大事!「この子チャラそう・・・」と警戒される女子の特徴

目次

・パッと見派手!ブランド品をたくさん所持
・クラブの場所やバーなど夜遊びの場所に詳しい
・彼氏をコロコロ変えている
・男友達が多い・男慣れしている
・SNSの投稿がパリピ感満載
・おわりに
第一印象も大事!「この子チャラそう・・・」と警戒される女子の特徴


付き合うのなら、なるべく長く付き合いたいものですよね。となれば誠実で一途そうな相手と真剣交際したいもの。しかし、そういった男子も男子で、「一途そうな子と付き合いたい」と考えているもの。

つまり、長く続く真剣交際をしたいのなら、「一途そうな男子を選ぶ」だけでなく、自分もそうである必要があります。

今回は男子が「この子チャラそう・・・」と一線引いちゃう女子の特徴を紹介。ここで一途男子に警戒されてしまうと、もいったいないですよ!

■パッと見派手!ブランド品をたくさん所持

「髪の毛が明るかったり、ボディーラインの出る服を着ていたりと、パッと見が派手で、たくさんプランド品を持っていると『遊んでそうだな~』と思うね」(28歳/営業)

パッと見が派手ってだけで「チャラそう!」ってレッテルは貼られやすいようです。内面がチャラくなくても、外見で判断されてしまうのは少し悲しいもの・・・。

チャラそう・・・と一線引かれたくないのであればなるべく派手さは控えめに。ハデな色使いや露出、フィット感、わかりやすいブランド品などは「チャラそう」ポイントになります。

■クラブの場所やバーなど夜遊びの場所に詳しい

「『〇〇のクラブは箱がでかいし、来ている男もお金持っている人が多いよ!』とか、『あそこのバーって金曜日めっちゃ人多くて楽しいよ!』とか、夜遊びの場所に詳しいと引いてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.