恋愛情報『部屋の掃除だけじゃダメ!男子を喜ばせるお泊まりデートのおもてなし方法』

2020年5月19日 06:20

部屋の掃除だけじゃダメ!男子を喜ばせるお泊まりデートのおもてなし方法

目次

・部屋が適温でいい香り
・好物を作ってくれる
・彼専用のお泊まりグッズを用意
・みたかったDVDを借りててくれた
・おわりに
部屋の掃除だけじゃダメ!男子を喜ばせるお泊まりデートのおもてなし方法


初めて彼が部屋に泊まりに来る!となれば、女子からしたらちょっとしたイベントですよね? せっかくなら泊まりに来る彼に喜んでもらえるよう、おもてなしをしたいもの。

今回は彼が喜ぶお泊まりデートのおもてなしを紹介します。彼が嬉しくなっちゃう彼女のおもてなしはコレ。

■部屋が適温でいい香り

「夏とかなら部屋に入った瞬間、いい具合に涼しいと嬉しい」(28歳/営業)

「やっぱり家に入った瞬間一番初めに目にする玄関って大事。玄関が綺麗でいい香りってだけで、部屋は綺麗なんだろうなぁと想像つく」(30歳/建築)

いい香り!!ってだけでまず好感度の高い部屋ですよね! 女子らしさが感じられる部屋は、男子からしたら憧れの女子部屋なのかも。

おもてなしはまず玄関から!彼が来る前に綺麗に掃除していい香りにしておきましょう。

■好物を作ってくれる

「彼女の家に初めて泊まりに行ったら、夕飯が好物の唐揚げだった。しかも超うまい!ついでにデザートにゼリーまで作ってくれてたことが嬉しかった。結婚したらこんな感じなのかなと妄想も楽しめた」(27歳/医療系)

「ひとり暮らしじゃ外食ばかりで、自炊しないし朝ごはんなんて食べないから、朝ごはんの匂いで自然に起きるのってすごく憧れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.