恋愛情報『「恋愛最優先」をやめるとモテる!?恋愛に依存しないことの大切さ』

2020年5月19日 08:00

「恋愛最優先」をやめるとモテる!?恋愛に依存しないことの大切さ

目次

・1.「重い感じ」が消える
・2.「好きオーラ」が出すぎない
・3.仕事や趣味に「一生懸命な姿」に惹かれる
・4.「追いかけさせる」ことができる
・おわりに
「恋愛最優先」をやめるとモテる!?恋愛に依存しないことの大切さ


恋愛が何よりも大事で、どんなときでも恋愛を最優先にしている女性こそが、実は意外と、意外と男性からは避けられてしまうものです。

あまり恋愛に依存しすぎない方が、逆に男性からはモテるようになるのです。

ではなぜそうなるのか。「恋愛最優先」をやめるとモテ始める理由を紹介します。

■1.「重い感じ」が消える

とにかく恋愛が何よりも大事で、いつでも常に恋愛のことばかり考えているような女性は、男性からするとはっきり言って重いだけ。

付き合ったりしたら、「彼との関係が全て」になるわけですから、連絡やらデートやら、その他もろもろ、求めるものが多そうな印象に。色々と大変でめんどくさそうな感じがするので、恋愛対象からも外されてしまうのです。

恋愛以外にも意識を向ければ、重い感じも確実に消えていくものなので、男性のあなたを見る目も自然と変わってくるはずですよ。

■2.「好きオーラ」が出すぎない

恋愛が最優先の女性は、好きな男性ができると、「好きオーラ」が出すぎてしまいがちです。

そうなると、「あの子は俺に惚れているから、何をしても大丈夫」と、男性に思われてしまう危険性もあります。

最悪の場合、わざわざ本命の彼女にしたりせず、遊び相手にされたりキープの女性にされてしまう可能性だってあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.