恋愛情報『別れてから大切さに気づく..。復縁を成功させるコツ』

2020年5月18日 20:00

別れてから大切さに気づく..。復縁を成功させるコツ

目次

・超短期戦or長期戦
・別れた原因を克服しておく
・一途にならない
・束縛・詮索しない
・おわりに
別れてから大切さに気づく..。復縁を成功させるコツ


どこかの恋愛ソングの歌詞のようですが、“別れてから大切さに気づく・・・”って本当にあるんですよね。

いざ彼がいなくなると寂しくて寂しくて、復縁を望んだこと、みなさまも一度くらいはあるのではないでしょうか。

今回は復縁経験のある10~20代の男女に復縁を成功させるコツをお伺いしてきました!

■超短期戦or長期戦

「復縁を狙うならまずは別れてすぐにいくべし!彼が他の女子に目を向ける前にね。それがだめだったら長期戦を覚悟すべし。ほとぼりが冷める前にアプローチするとうざがられる可能性大だよ・・・」(25歳/損保)

鉄は熱いうちに打て!別れて数日後なら、彼はまだあなたを引きずってる可能性大!です。あなたと同じように別れを後悔してるかも・・・。一度、復縁を申し出てもOKでしょう。

でも、それでダメならしばらく距離をおくのが正解!ずるずるとアプローチをかけ続けたり、ムリに会おうとしても、彼の中で「付き合っていたときの良かった思い出」が完成する前に「いつまでもうっとうしい」イメージがついてしまいますよ。


■別れた原因を克服しておく

「私は元カレにもう一回アタックする前にフラれた原因を全部なおしておいたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.