恋愛情報『付き合う前はすごく優しかったのに、付き合ったら態度が豹変...』

2020年5月18日 21:00

付き合う前はすごく優しかったのに、付き合ったら態度が豹変...

目次

・初回のデートですごく紳士的な態度
・アピールが情熱的で積極的
・他の男の存在を匂わす
・自分の時間を作る
・尽くしすぎない
・おわりに
付き合う前はすごく優しかったのに、付き合ったら態度が豹変...


釣った魚に餌はやらないという言葉にあるように、付き合う前はすごく優しかったのに、付き合ったら態度が豹変してしまったというケースがよくあります。

では、付き合う前にこのような予兆を知ることはできないのでしょうか。また、付き合っている男性が「釣った魚に餌をやらない」タイプの男性であった場合はどうしたらよいのでしょうか。

■初回のデートですごく紳士的な態度

たとえば、道路を歩くときは、車道側を歩いてくれる、車のドアは開けてくれる、「疲れていない?」などと、声掛けもしっかりしてくれる。そんな風に、すべての対応があまりにも完璧すぎると、ちょっと注意が必要です。なぜなら、それは相手のことを思っての行動ではなく、自分の行動に酔っている可能性があるからです。釣った魚に餌をやらないタイプの男性は、「こんな自分最高!」と自分本位な気持ちで優しくしていることが多いのです。この場合、実際付き合って時間がたつと、紳士的に振る舞うことに飽きてしまい、あなたへの対応が雑になってきます。紳士的な男性は素敵ですが、完璧すぎたり、やりすぎ感のある男性には警戒しましょう。釣った魚に餌をやらない男性である可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.