恋愛情報『タイプじゃないけど「付き合ってみる」という選択をした女性たち』

2020年5月18日 21:00

タイプじゃないけど「付き合ってみる」という選択をした女性たち

目次

・愛される幸せを実感できる!
・付き合ってからわかる魅力的な部分があった!
・女性としての自信がついた!
・ありのままの自分でいられた!
・まとめ
タイプじゃないけど「付き合ってみる」という選択をした女性たち


恋はいつでも唐突なもの。恋愛対象として意識したことがなかった男性に「付き合ってほしい」と告白されることもあるでしょう。

そんなとき、好きな人や付き合っている彼氏がいなかったら、「この人のこと、そんな風に見たことなかったけど・・・でも・・・」と、迷ってしまう女性も多いはず。

ここでは、「付き合ってみる」という選択をした女性たちに、意識していなかった男性と付き合ってみてよかったことを聞いてみました。

■愛される幸せを実感できる!

「長年友達としか思っていなかった相手に告白され、付き合うことに。今までは自分の好きっていう気持ちばかりを優先してきた付き合いだったせいか不安ばかりだったけど、彼と付き合って愛される安心感を知った・・・!」(20代/IT)

人を愛するときのワクワク感も素敵ですが、人から愛される充足感は何にも代えがたいものがあります。今まで好きな人を追いかけるばかりだった女性にとって、愛されることの安らぎは驚くほど心地がいいもの。

女性として大事に扱われたり、特別な存在として愛してもらえたりする経験はとても貴重です。

今まで「好き!」と思った人としか付き合ってこなかった女性こそ、相手の「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.