恋愛情報『周りがうんざりする恋愛体質女子がやりがちなこと4選』

2020年5月18日 23:00

周りがうんざりする恋愛体質女子がやりがちなこと4選

目次

・スマホを手放さない
・恋愛本ばかり読んでいる
・会話が彼氏のことばかり
・SNSにラブラブ写真をあげまくる
・おわりに
周りがうんざりする恋愛体質女子がやりがちなこと4選


彼氏もほしいし、付き合ったらなるべく会いたい、連絡だっていっぱいしたいし、友達との恋バナも大好き。

そんな女子って多いですけど、「恋愛体質だよね」「恋愛依存じゃない?」って言われると、「重い」「かまってちゃん」「頭すっからかん」のような、マイナスな印象・・・。周りは直接あなたに言わないけど、そう思っていることだって無きにしも非ず。

そこで今回は、周りがうんざりする恋愛体質女子がやりがちなことを紹介。もしかしたらあなたも、周りをうんざりさせてるかもしれませんよ・・・?

■スマホを手放さない

「彼氏から連絡が来るのが待ち遠しいのかは知らないけど、会話に集中してほしい。話している途中なのに、彼氏から連絡が来たら当然のようにそっちを優先するの、どうかと思う」(28歳/建築)

「『彼からまだ連絡こない・・・』『昨日からずっと未読のままなの・・・』と彼の連絡に翻弄されている相談ばかりされると、正直『またかよ・・・』と突っ込みたくなる」(30歳/広告)

彼氏ができるとスマホが気になってしまう女子も多いはず。でもみんなといるといくらいは少し気にするのは控えましょう。連絡が来てたら後から返せばいいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.