恋愛情報『カレの気持ちが冷め始めるまえに』

2020年5月19日 19:40

カレの気持ちが冷め始めるまえに

目次

・彼の知らないコミュニティーで楽しむ
・好きな気持ちを素直に伝える
・外見をとことん磨く!
・ふたりで盛り上がれることをしてみる
・おわりに
カレの気持ちが冷め始めるまえに


一気に盛り上がった恋も落ち着いて、今じゃ彼からの愛情もあまり感じない・・・という状況で、彼の気持ちが愛情が冷めかけている場合、早めに手を打たないとどんどん彼の心は離れていってしまいます。

今回は女子の皆さんに「冷めかけた彼の愛情を取り戻す方法」を伺いました。彼も「やっぱり彼女が一番!」と思えば離れませんよ。

■彼の知らないコミュニティーで楽しむ

「自分の時間をひたすら楽しむ!彼に振られたらどうしようって不安もその時だけ忘れられるし、なんかいろんな人と接しているうちに彼がいなくても平気になる。気持ちが楽になったころになぜか彼の方から連絡が来ることが多かった」(28歳/美容系)

あえて自分の時間を楽しむことで彼にちょっとだけ寂しい気持ちを味あわせるという作戦でしょうか。

彼が冷め始めたら、つい追ってしまいそうですがあえて追わずに平気な素振りをしておくのも、冷めた気持ちを取り戻すコツなのかも。

■好きな気持ちを素直に伝える

「彼の気持ちが冷めてきたら焦ったり、あまのじゃくになるんじゃなく、いっそのこと彼にどれだけ好きかを素直に伝える。私はこれだけ好きだからこれからも〇〇くんと一緒にいたい!と、もはやプレゼンレベルで熱弁したことある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.