恋愛情報『ドキドキさせよう!気になるカレとの関係を発展させる言葉』

2020年5月19日 22:00

ドキドキさせよう!気になるカレとの関係を発展させる言葉

目次

・「○○なところ、好きだな」
・「こんなに楽しいの久しぶり!」
・変化に敏感
・「『ハジメテ』素を出せた」
・おわりに
ドキドキさせよう!気になるカレとの関係を発展させる言葉


気になるカレとイマイチ良い関係に進まない・・・。そういった経験ってありませんか?

そんなときは、ある「コトバ」を伝えて、カレのことをドキドキさせちゃいましょう!

そこで今回は、「気になるカレ」を落とす魔法のコトバを紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね。

■「○○なところ、好きだな」

「女友達の話を聞いていたら急に『○○のどんな話でもしっかり聞いてくれるところ、本当に好きだな』って言われました。一応心掛けていることだったし、何かそう言われてすごく嬉しかったです」(26歳/建築)

カレと一緒にいると、「気が利くところ」「話を真剣に聞いてくれるところ」「一緒にいて安心するところ」などたくさんのカレの好きなトコロを発見しますよね。それをきちんと相手に伝えてみましょう。

褒められて喜ばない男性はいません。「俺の良いところ、きちんと見てくれているんだな」とカレがきゅんきゅんしちゃうこと間違いナシですよ。


■「こんなに楽しいの久しぶり!」

「女友達と二人で飲んでいたら『あー、もうこんなに楽しいの久しぶり!』って笑顔で言われて、すごい嬉しい気持ちになりました」(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.