恋愛情報『「オレたちって不釣り合いじゃね?」と思われてしまう彼女の特徴』

2020年5月19日 22:40

「オレたちって不釣り合いじゃね?」と思われてしまう彼女の特徴

目次

・カジュアルな彼、ブランドものづくしの彼女
・清潔感あふれる彼、すっぴんの彼女
・オフィスファッション系な彼、地味ゆる服の彼女
・ていねいな彼、言葉遣いが悪い彼女
・「お似合いのカップル」を目指してみて!
「オレたちって不釣り合いじゃね?」と思われてしまう彼女の特徴


もちろん一番大切なのはお互いの気持ちですが、周りの人たちから「このふたりは不釣り合いだな」なんて思われていたらショックですよね。

もし、彼の両親からもネガティブな意味でそう思われているとしたら、「美女と野獣」のようなハッピーエンドは迎えられないかもしれません。今回は、「不釣り合いだと思われてしまう彼女の特徴」をご紹介します!

■カジュアルな彼、ブランドものづくしの彼女

たとえば、彼がTシャツにジーンズ、リュックというカジュアルな服装なのに、彼女はブランドもののワンピースにロゴが大きく入ったハンドバッグだと、ちぐはぐな印象を受けませんか?

それどころか、彼女だけが全身ブランドものづくしの格好だと「お金目当て?」なんて疑われてしまうかもしれません。ふたりで歩くときは、ファッションの方向性をある程度合わせるように気をつけましょう。

■清潔感あふれる彼、すっぴんの彼女

ヒゲの手入れやヘアスタイルをきちんとして、おしゃれに気をつかっている彼の横で彼女がノーメイクだと・・・。周りからは「恋人同士」には思われないかもしれません。

すっぴんだと老けて見える人が多いですから、もしかしたら彼の「親戚のおばさん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.