恋愛情報『意識させよう!片思いの彼が喜ぶ「好き」の伝えかた』

2020年5月20日 06:40

意識させよう!片思いの彼が喜ぶ「好き」の伝えかた

目次

・気持ちの伝え方が分からない私たち
・「好き」を伝えるメリットとは?
・どんな「告白」が喜ばれるの?
・女性から好意を伝えることをためらうあなたへ
・もっと「好き」をオープンに
意識させよう!片思いの彼が喜ぶ「好き」の伝えかた


あなたには今、好きな人はいますか?昔からの友だち、職場の同僚、お店の店員さん、通勤途中にいつも会う人。どうしても気になって、気がつけばいつも彼のことを考えている自分。でも、せっかく心惹かれる人に出会うことができたのに、気持ちを告白するどころか、好意すら伝えられなくて・・・と悩んでいないでしょうか。そんなあなたのために、大好きなあの人に自然に気持ちを伝える方法を紹介したいと思います。

■気持ちの伝え方が分からない私たち

「ずっと好きな彼がいます。友だちグループの一人で、とにかく面倒見がよくて、優しい彼。みんなで時間を過ごすうちに、気が付けばとても好きになってしまっていました。でも、友だち期間が長いし、告白してしまうと友人関係を壊すことになるんじゃないかと思うと、気持ちを伝える勇気が出ません・・・。」(23歳/団体職員)

「彼はカフェの店員さん。私のお気に入りのカフェで働いている人です。まぁ、彼がいたからそのお店がお気に入りになった部分も大きいですが・・・笑顔がさわやかで、とても優しくて、白いシャツがよく似合う人。いつも彼のことが頭を離れません。告白まではいかなくても、友達になれないかなと思うんですが、なんて声をかけたらいいのか分からないんです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.