恋愛情報『使ってみよう!彼をドキッとさせる「口元のアイウエオ」』

2020年5月20日 07:20

使ってみよう!彼をドキッとさせる「口元のアイウエオ」

目次

・●嬉しい気持ちを表すときは「ア」の口で
・●「イ」のリップサインでは照れ隠し
・●驚いたときは、「ウ」と「オ」の間で
・●おフェロアピールは「エ」リップが効果的
・●おわりに
使ってみよう!彼をドキッとさせる「口元のアイウエオ」


口元で誘惑開始!口元の“アイウエオ”で彼の気持ちをGET!男心を惹き付けるには口元が肝心!魅惑のリップサインをマスターせよみなさんは、話すときに口元、口の形を意識したことはありますか?実は「アイウエオ」の微妙な口の動きで、かわいさや色気を演出することができるので、ぜひとも意識してもらいたいところ。

合コンやデートのとき、きっと好感度もアップするはず。キュートな表情や、セクシーな唇の動きで、男性を引き付けてみてはいかがでしょう?

■●嬉しい気持ちを表すときは「ア」の口で

美味しい料理を食べているときや、なにかサプライズプレゼントをもらったときなど、素直にうれしい気持ちを表したいときには、口を大きめに開け「ア」の形にしてみましょう。子どものようなリップサインですが、大人女子がすることでも、かわいらしく見えます。口を大きく開けると眉が上がり、目がぱっと大きく開くので、女の子らしいキュートな表情を作ることができますよ。ただし、あまり横に開きすぎると、わざとらしくなってしまいます。どちらかというと縦の幅を意識して、上品な「ア」を作ってみてくださいね。

■●「イ」のリップサインでは照れ隠し

女子の恥ずかしそうな表情が好きという男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.