恋愛情報『男子の宿命!彼にとってのライバルは「年上の男」?!』

2020年5月20日 07:40

男子の宿命!彼にとってのライバルは「年上の男」?!

目次

・■20代前半~なかばの男子の宿命
・■あなたの恋のライバルは「ほかの女子」ではない
・■彼と長く仲良くしようと思えば
男子の宿命!彼にとってのライバルは「年上の男」?!


この項をお読みの方は、おおむね20代前半とお聞きしています。

20代前半に、10個以上年上の彼氏とつきあっている人もいると思いますが、おそらく歳が近い彼と交際している人のほうが多いと思うので、今回は、20代前半~なかばくらいの彼氏の恋のライバルについて見ていこうと思います。

■■20代前半~なかばの男子の宿命

20代前半~なかばの彼氏のお給料は、今さら言うまでもなく、さほど高くはありません。それに、仕事の基礎を覚えなくてはならない年頃です。つまり安いお給料で、多少「ダサイおれ」をやりつつも、どうにか仕事をしなくてはならないのが、20代前半~なかばの男子の宿命です。

そういう彼にとっての恋のライバルは、つねに年上男性です。たとえば30代の男性。30代の男性と交際することなんて想像もできないという女子もいると思いますが、交際している女子もいますね。

それなりに自由に使えるお金があり、人によっては仕事を覚えて独立していたりする。それに、仕事を覚え(社会の成り立ちが見えてきて)じぶんに自信があるものだから、ある種の女子が寄ってくる。寄ってきた女子に対して、やさしく接する場面と、クールに接する場面を見誤らないだけの経験と眼も、持ちあわせている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.