恋愛情報『最高に幸せな寝落ち...カレと試したい「癒され寝相」』

2020年5月20日 08:20

最高に幸せな寝落ち...カレと試したい「癒され寝相」

目次

・向き合いハグ
・守ってハグ
・仰向けお手て
・朝までチュー
・おわりに
最高に幸せな寝落ち...カレと試したい「癒され寝相」


カレと一緒に寝るのって、すごく幸せで、すごく癒されますよね。みなさんは、お泊まりのとき、カレとどんなふうに寝てますか?今回、20代男子30人に「即寝落ち確定な超癒され寝相」について聞いてみましたので、あなたとカレの寝方があるかどうか見てみましょう。で、やったことのないものがあれば、ぜひカレと実践してみてくださいね。

■向き合いハグ

「彼女と寝るときは、いっつも向かい合って、ギュって抱きしめ合って寝ますかね。これが一番幸せです。彼女と顔がめちゃくちゃ近いし」(大学生/22歳)

定番中の定番ですね。ラブラブなカップルであれば、必ずと行っていいほどこれをやってるんじゃないでしょうか。この寝方のいいところは、寝る前、夜一瞬目が覚めたとき、朝起きたとき、どんなときでも、すぐにチューができることですよね。ただ、どちらかが口臭、いびき、歯ぎしり何かがヒドイの場合は、不眠になってしまうのでダメですね。

■守ってハグ

「彼女が甘えん坊なので、寝るときは、向き合ってハグするんじゃなくて、俺が彼女の背中から抱きしめて、守ってあげる感じで寝てます。彼女の小さい背中がかわいいですね!」(美容師/24歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.