恋愛情報『本当に優しい彼は「しないでいてくれること」の気遣いがある』

2020年5月20日 14:00

本当に優しい彼は「しないでいてくれること」の気遣いがある

目次

・「目に見える好意」は演出することができる
・大切にされている実感が欲しい女子たち
・目に見えない優しさはごまかしがきかない
・彼がしないでいてくれることはありませんか?
本当に優しい彼は「しないでいてくれること」の気遣いがある


「女性にモテるためにはどうしたらいいか?それは女性に優しくすることだ」

女性慣れしている男性100人に聞いたら、おそらく90人ぐらいが同意してくれる意見だと思います。

モテ男性たちは、女性が優しくされることをもとめている、ということを知っています。

だからこそ、親身になって相談に乗り、車道側の道を歩き、寒がるあなたにマフラーを貸そうとします。

女性側からしたら確かにされたら嬉しいことなのだと思います。なぜなら「目に見える好意」だから。

でも僕がぜひ女性たちに知っておいて欲しいのは、「目に見えない好意」があるということです。

■「目に見える好意」は演出することができる

あなたが男性の行為に対して「優しい・・・!」と感動した時のことを思い出してみて欲しいのですが、そのほとんどは「目に見えるもの」ではありませんでしたか?

実はその「目に見える優しさ」は、純粋な優しさである場合ももちろんあるのですが、「あなたからの好意を得たい」という下心から出ている優しさである場合もあります。

人は多かれ少なかれ「ええかっこしたいから」人に優しくすることがあります。

そして「あの人は優しい人だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.