恋愛情報『最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!』

2020年5月20日 19:00

最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!

目次

・1.過度な期待をせず、ありのままの彼を大切にする
・2.チャレンジし続ける
・3.自分の世界観や一人の時間を大切にする
最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!


「俺は癒しと刺激、両方欲しいのに、お前といても刺激を感じない」と、昔私は彼氏に言われたことがあります。「うん、よく分かるけど、私も欲しいよそれ。お互い様だし」と、今の私なら言い返しますが(笑)、当時は、「私ってつまらない女なんだ」と落ち込み、このままでは彼にフラれちゃうんじゃないかと不安になりました。

過去の私と同じような悩みを抱えている女の子は、多いのではないでしょうか。

付き合いが長くなってくると、新鮮味がなくなりお互いが刺激的な存在じゃなくなっていくのは、ある程度仕方のないことです。でも刺激って、どこまでも減り続けるわけじゃないんですよ。付き合い始めよりは確かに減りますが、ある一定まで減ると止まります。むしろそこからまたちょっと上がることも。

そこまでいくと、今度は長く一緒にいるからこその癒しや安心感が強力なパワーを持ち始め、二人の絆がより強まるんです。彼とそんな関係でいられるようになった今の私から、昔の自分にアドバイスつもりで、そのために心がけていることを今日は書いてみようと思います。同じ悩みを持っている女の子は、ご自分に当てはめて読んでみてね。

■1.過度な期待をせず、ありのままの彼を大切にする

彼に過度な期待をせず、ありのままの彼を受け入れ愛し、それを伝えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.