恋愛情報『最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!』

2020年5月20日 19:00

最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!

などと言うことで、「こんな自分でもいいんだ」と彼は安心してくれるはずです。

■2.チャレンジし続ける

癒しや安心感とは違い、刺激は与えようと思って与えられるものではないと思うんです。むしろ相手が勝手にそう感じるものといえます。だから「飽きられないように刺激的な女にならなくちゃ」と努力しても、それが彼にとって「刺激的」なものになるかは分かりません。

だからそんな考えは忘れ、惰性的にならず色んなことにチャレンジし続け、私たち自身が刺激を味わっていればいいのです。そうすれば「この子と一緒にいるとどんな未来が見られるんだろう」というワクワク感を、自然と彼に与えることができます。ただ、忘れて欲しくないのは、これは彼のためではなく、自分のためにすればいいということ。「彼に飽きられないために」という気持ちが混ざると、結局彼にとっては「俺のことしか考えてないつまらない女」になってしまいます。
私たちが自分らしく人生を楽しんでいる姿に、男の人は勝手に刺激的な魅力を感じるんです。

色んなことにチャレンジして、外の世界(彼との世界の外)で受けた刺激を、彼と二人の世界に持ち帰ってあげましょう。すると癒しと安心感に満ちた二人の世界に、ちょっぴりスパイスが加わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.