恋愛情報『週末だけじゃもったいない!男子が彼女としたい「平日デート」』

2020年5月20日 19:20

週末だけじゃもったいない!男子が彼女としたい「平日デート」

目次

・1.会社最寄駅デート
・2.シティホテル
・3.ランチデート
・4.有給デート
・おわりに
週末だけじゃもったいない!男子が彼女としたい「平日デート」


カップルにとって、デートっていったら「週末」って感じだと思います。けど、せっかく一週間は7日間もあるんですから、ただの平日でも、ふたりでデートをして楽しむべき。

それに、平日のデートの方が、なんか優越感あっていいですし。そこで今回は、10〜20代男子と一緒に「カップルでしたい平日デート」について考えてみましたよ。

■1.会社最寄駅デート

「仕事終わりの時間が一緒だったりする日には、俺が彼女の会社まで迎えに行って、最寄駅で一緒にご飯食べたりみたいなデートはするかな。仕事おわりに一緒に会ってちょっとご飯食べるだけでも、その日1日が楽しみになるから、いいですよ」(営業/26才)

これ、いいですよね。いつもは疲れ切って、ただただ電車に乗ってお家についてバタンキューするだけな平日も、これをすれば、仕事中もやる気が出るし、お家に帰ってからも気持ちよく眠れそうです。もちろん、そのまま彼氏の家にお泊まりなんていうのも素敵ですね。


■2.シティホテル

「俺は、平日の日こそ、ちょっといいホテルを予約して、彼女と泊まります。なんか平日にそういうことをすると贅沢だし、あと、平日の方が値段が安いから(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.