恋愛情報『これで距離が縮まる!デート中の「さりげなボディタッチ」』

2020年5月20日 20:40

これで距離が縮まる!デート中の「さりげなボディタッチ」

目次

・ゴミをとってあげる
・スマホで写真を見せる
・アメやガムを渡す
・わざと混雑した場所を選ぶ
・ボディタッチで彼との距離を縮めて
これで距離が縮まる!デート中の「さりげなボディタッチ」


気になる男性とのデート中は、少しでも彼に触れたいと思うもの。さらに、ボディタッチで意中の彼をキュンとさせたいですよね。そこで今回は、デート中に偶然を装って彼にボディタッチする方法を4つご紹介します。自然なボディタッチをきっかけに、意中の男性と恋人になれるかもしれませんよ。

■ゴミをとってあげる

彼と会話しているときなど、自然なタイミングを見計らって「ゴミついてるよ」とさりげなく彼の体の一部に触れてみましょう。とってあげるゴミは、気にならないくらい小さくてOK。自然な流れで彼に触れることができる上、さりげない優しさもアピールできますよ。

■スマホで写真を見せる

彼との会話の中で、あなたのスマホの中の写真を見せる機会を作ってみましょう。「この写真だよ」と彼にスマホを渡す時、スマホを落とさないようにに手をそえてみて。スマホを受け取る彼の手にさりげなく触れることができるでしょう。

また、スマホの写真を一緒に見るときは自然と顔が近くなるのもドキッとさせるポイント。ぜひ挑戦してみてくださいね。

■アメやガムを渡す

デート中に「これ、食べる?」と彼にアメやガムを渡してみましょう。アメやガムなど小さいお菓子は渡す際さりげなく彼の手に触れることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.