恋愛情報『気になるけどちょっと待った!ちょいモテ男子に聞いちゃいけない恋愛話』

2020年5月20日 21:00

気になるけどちょっと待った!ちょいモテ男子に聞いちゃいけない恋愛話

目次

・交際人数
・過去に経験したフラれ方
・なぜ結婚しなかったのか
・片思い歴
・おわりに
気になるけどちょっと待った!ちょいモテ男子に聞いちゃいけない恋愛話


気になる男性との会話では、「過去の恋愛」の話題になることも多いのではないでしょうか。聞きたくないような気もするけど、気になっちゃいますよね。

しかし、「過去の恋愛の話題に触れられたくない」と思う男性もいます。特に恋愛経験がほどよくある“ちょいモテ男子”は過去の恋愛にコンプレックスがありやすく、触れられたくないと思う傾向が強いようです。

そこで今回は、ちょいモテ男子が「聞かれたくない!」と思う恋愛話についてリサーチしてきました!

■交際人数

「何人と付き合ったかって、女の子に悪い印象を与える気がしますよね。ボクは元カノが10人以上いるんで、引かれそうで怖いッス」(飲食業/23歳/男性)

「じつはボク、誰とも付き合ったことがなくて・・・。それが恥ずかしいことのように思っているので、その話には触れられたくないですね・・・」(大学生/20歳/男性)

交際人数については、多くても少なくても男性のコンプレックスになりやすいもの。昨今は「誰とも交際したことない男性」も増加傾向にあるようで、モテそうに見える男性が「交際歴ナシ」ということも少なくありません。

女性としては、モテそうに見える男性ほど、過去にどんな恋愛をしてきたのか気になると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.