恋愛情報『男性が「この子性格悪そうだな」と思うインスタ投稿の特徴』

2020年5月20日 21:40

男性が「この子性格悪そうだな」と思うインスタ投稿の特徴

目次

・1.とにかく加工をしまくっている写真
・2.友達に配慮がない写真
・3.におわせ写真
・4.嫌味や暴露コメントを書く
・おわりに
男性が「この子性格悪そうだな」と思うインスタ投稿の特徴


撮った写真を手軽にアップできるInstagram。最近ではTwitterとInstagramを上手に使い分けている女性も増えてきていますよね。男性も「どんな写真を載せているんだろう・・・」とひそかに女性陣のインスタをチェックしているみたい。だからこそ予想外の投稿を見てしまうと、「この子ってこういう性格だったんだな・・・」と引いてしまうそう。ではどんな投稿が“性格悪い認定”されてしまうのでしょうか。20代男性にリサーチしてみました。

■1.とにかく加工をしまくっている写真

「自撮りが明らかに加工されていたとき。闇を抱えていそうな感じがした」(23歳/営業)

肌をきれいに見せたり、腕や脚を細く長く見せたり・・・。アプリで簡単に、なりたい自分を作ることができますよね。少しくらいの修正なら問題ないでしょうが、あまりにも別人すぎる加工は男性から不評のよう。「そこまでして自分をかわいく見せたいなんて・・・」「ありのままの自分にそんなにコンプレックスが・・・?」とドン引かれてしまうようです。

■2.友達に配慮がない写真

「明らかに友達が白目になっているのに、自分の写りがまぁまぁ良いからか載せている子がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.