恋愛情報『不仲の原因!円満なカップルがしない「3つの我慢」』

2020年5月20日 22:00

不仲の原因!円満なカップルがしない「3つの我慢」

目次

・1、ケンカ後、連絡したいけど我慢・・・
・2、相手に主導権を取られるのが怖くて「会いたい」を我慢
・3、嫌われたくないから本音を言わない、聞きたいことを聞かない
・終わりに
不仲の原因!円満なカップルがしない「3つの我慢」


こんにちは、美佳です。恋愛中というのは楽しいですが、彼に嫌われないためにとか、自分が不利にならないために、と言動をセーブする人もいるのではないでしょうか?けど、その小さな我慢が彼と不仲になってしまう原因だったり・・・。

そこで今回は、恋愛中にしちゃいけない「3つの我慢」について述べたいと思います。

■1、ケンカ後、連絡したいけど我慢・・・

彼とケンカをしているときって、ちょっと連絡しにくいですよね。けど、我慢してもいいことない気がします。だって彼と別れる気はないんでしょ?別れないならまた彼と連絡をとるんだから、変に我慢して寂しい気持ちを長引かせるよりかは、さっさと行動したほうがいいと思うのです。

普通に悪かったと思う点を謝れば、彼から連絡が来ると思うですよね。それを無視する彼なら今後の交際を考え直す必要もありますし。

自分が悪くない場合だとしても、こちらから連絡すれば、バツが悪くなって彼も謝らざるを得なくなると思います。

■2、相手に主導権を取られるのが怖くて「会いたい」を我慢

恋愛において主導権握りを水面下で争うカップルもいますよね。彼に主導権を取られるのが怖くて、素直に「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.