恋愛情報『絶対に手放さない!彼氏に会えない時の正しい「ひとり時間」とは?』

2020年5月21日 06:00

絶対に手放さない!彼氏に会えない時の正しい「ひとり時間」とは?

目次

・会えない時間の正しい過ごし方とは?
・寂しくてもしつこいのは NG!
・有意義に時間を過ごすためのコツ
・会えない時間は彼を惚れ直させるチャンス♡
絶対に手放さない!彼氏に会えない時の正しい「ひとり時間」とは?


彼氏が忙しかったり、どうしても予定が合わなかったりで、なかなか会えない時ってありますよね。そんな時、ハウコレ読者の皆さんはどのように時間を過ごしているでしょうか。今回は「彼に会えない時間の過ごし方」について、考えていきましょう。

■会えない時間の正しい過ごし方とは?

友達と遊んだり、趣味に没頭したり、ひたすら彼のことを考えたり・・・。中には、彼にメールを連続で送ったり、「来ちゃった♡」と突然お宅訪問をする女性もいるかもしれませんね。この会えない期間にどのような過ごし方をするかで、彼のあなたに対する印象は左右されます。では、どのように過ごせばますます彼とラブラブになれるのか、その正解を知りたくはありませんか?

■寂しくてもしつこいのは NG!

彼に会えなくて寂しい気持ちはよくわかります。彼の顔が見られないことで無性に不安になり、「私のことなんてどうでもいいのかな」「この間に他の女性と会っていたらどうしよう」なんて良からぬ疑いを抱いてしまうこともあるでしょう。

しかし、しつこく「会いたい!」と迫るのはNGです。彼女に会いたいという気持ちは、彼だって一緒のはず。意地になって「私と仕事、どっちが大事なの!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.