恋愛情報『喧嘩と無縁に!心が広い仏女子が唱える「魔法の呪文」』

2020年5月21日 10:00

喧嘩と無縁に!心が広い仏女子が唱える「魔法の呪文」

目次

・呪文その1「怒りはわたしを大切にするチャンス」
・呪文その2「すれ違いは彼を深く知るためのチャンス」
・呪文その3「彼に求めてしまうときは、自分の愛情を試すチャンス」
・仏女子に共通するたった一つのマインド
喧嘩と無縁に!心が広い仏女子が唱える「魔法の呪文」


世の中には、二種類の彼女が存在する。彼と喧嘩をする彼女と、彼と喧嘩をしない彼女だ。

なんて、当たり前のことをかっこよく言ってみただけなんですが、そう考えると不思議だと思いません?

世の中には「彼との喧嘩なんてしたことない」と豪語する女性たちが確かに存在します。

そんな仏のような彼女たちが普段どんな思考性を持って生きているのか、川口がインタビューをして共通点を洗い出しました。

結果わかったのは、彼女たちは聖人君主でもなんでもなく、ただ誰でもできる、発想を変える呪文を知っていただけ、ということでした。

■呪文その1「怒りはわたしを大切にするチャンス」

生きていれば誰だって「イラっ」とすることはあります。問題は怒りの感情との向き合い方です。

怒りは、価値観だったり人だったりの「自分が大切にしているものを毀損された」時に出る感情です。

ということは、ムカっとしたときは、「自分がなにを大切にしている人なのか」を知るチャンスでもあるんです。

そして自分がその大切なものを大切にすることに集中すれば、怒りは自然と消えていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.