恋愛情報『やってみよう!「恋愛のゲーム化」で彼氏があなたにグイグイ迫ってくる!』

2020年5月21日 13:00

やってみよう!「恋愛のゲーム化」で彼氏があなたにグイグイ迫ってくる!

目次

・■「彼のがんばり」を全力で認めてあげる
・■あなたの「嬉しいポイント」「NGポイント」を事前に分かってもらう
・■小さなイベントで「ワクワク」を作ろう
・■「わたしたち、もっと良い関係になってる!」と感じたら盛大にお祝い
やってみよう!「恋愛のゲーム化」で彼氏があなたにグイグイ迫ってくる!


どうもあかりです。あんまり「恋愛はゲーム」みたいなチープなことは言いたくないのですが、ぶっちゃけ多くの男子が恋愛にゲーム的な要素を感じているんです。でも、これはあながち悪いことではないんですよ、安心してください。

恋愛のゲーム化が悪いことではないというのは、彼があなたとの恋愛を「ゲーム」として上手に捉えられるようになると①彼女に対してやってあげるべきことがわかっている②やればやるほど成果が出るので楽しいという二つのメリットが得られるからです。そして、彼氏がこういうモードに入っているカップルというのは、スイスイスイーと前進していく。

あなたが「恋はゲーム」と思う必要はない。だけど彼に「恋はゲーム」と認識させた上で、うまくノルマ設定をしてあげて、報酬を与える。この方針はとてもオススメなので、これから紹介する「彼にゲームとしての恋に熱中させる方法」だけでも読んでいってください。

■■「彼のがんばり」を全力で認めてあげる

彼の「恋はゲーム」思考を一番に利用すべきポイントは、「がんばりの見える化」です。ゲームで言うなら、そのステージでチャリン、チャリンと集めたコインの数や、敵を倒して貯めた経験値のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.