恋愛情報『女が余っているなんてことはない!彼氏ができない人の共通点』

2020年5月21日 16:00

女が余っているなんてことはない!彼氏ができない人の共通点

目次

・1.大事に守り過ぎ
・2.自分の魅力がわかっていない
・3.自分の素材をいかしきれていない
・4.20代のヴィジュアル重視は要注意
・おわりに
女が余っているなんてことはない!彼氏ができない人の共通点


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。「男より女が余っている」と、最近、色んな人から話をききます。特に素敵な女子が、こんなにたくさん溢れているとは、ほんと、「もったいない」の言葉しか見つかりません(苦笑)。

でも、そこには、それなりの共通する理由がちゃんとあるのだと思います。今回は、そんな彼氏ができない人に共通するところを掘り下げてみます。

■1.大事に守り過ぎ

20代の女子で彼氏がいない子に、「今まで、つきあった人数は?」と聞くと、だいたい1人~3人と答える子が多いです。

それ自体はいいのですが、問題は、「その人数を極力増やさない方向で、「運命の人」を見つけたい」という考え。それこそが、彼氏ができない理由だと僕は思います(苦笑)。

もちろん、実りない恋愛をせずに運命の人に行き着くのは理想的でしょうし、決して間違いじゃありません。ただ、そんなに世の中は甘くありませんよ、ということです。

やはり、場数を踏まないことには、運命の人にはたどりつけないのです。まずは、色んなタイプの男性と積極的に、つきあうことで、男性の免疫をつけましょう。

例えば、お多福かぜのように、幼少の頃にかかればそんなにひどくないのに、大人になってかかってしまうと、とんでもなく酷い症状がでてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.