恋愛情報『男女共通!「こういう子と付き合いたい」と思われる女性の特徴』

2020年5月21日 17:00

男女共通!「こういう子と付き合いたい」と思われる女性の特徴

目次

・■優しい・柔らかい雰囲気の人
・■つねにアップデートされてる人
・■ウィットの効いた会話が盛り上がる
・■個性的な人
・■おわりに
男女共通!「こういう子と付き合いたい」と思われる女性の特徴


気になる彼に告白して玉砕したことがある女子もいるでしょう。彼女がいたら、そりゃしょうがないですが、彼女なしの時に振られると辛いもの・・・。おそらく彼の「付き合いたい」と思う女子ではなかった、ということですかね。

もちろん、細かい部分には個人差がありますが、男子共通の「こういう彼女が良いな」というのはあるものです。

まずは、ここを知っておきたいもの。今回は、男子が付き合いたいなと思う女子の特徴を紹介。

■■優しい・柔らかい雰囲気の人

「柔らかい雰囲気の人って一緒にいて落ち着くから、付き合うならキツイ冷たい印象の女性よりも、ふんわりと柔らかい感じの女性がいい」(27歳/通信)「付き合うなら絶対優しい女子。わがままな女子とか付き合えないもん」(30歳/広告)

付き合うなら「優しい女子」はやっぱり鉄板なようです。
まぁ意地悪な女子や冷たい女子がイイ!という男子も稀ですからね。

そんな女子よりも、やっぱり優しい、柔らかい雰囲気の人の方がまず話しかけやすいから、恋には発展しやすいかも。付き合う前の段階で、親しみやすい、話しかけやすいというのも恋愛には有利です。

■■つねにアップデートされてる人

「会うたびに成長している人って魅力的」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.