恋愛情報『「私に会いたがらないのはなぜ...?」男性の心理を解説』

2020年5月21日 19:00

「私に会いたがらないのはなぜ...?」男性の心理を解説

目次

・1.会うと疲れてしまう
・2.彼女が怖い
・3.自分の時間のほうが大切
・4.気持ちが冷めつつある
・おわりに
「私に会いたがらないのはなぜ...?」男性の心理を解説


彼をデートに誘っても、何かと理由をつけて断られてしまう・・・。こんなお悩みを抱える女性はいませんか?彼と会えないとなると「私たち何のために付き合っているんだろう・・・」と虚しくなってしまいますよね。そこで今回は「彼女にあまり会いたがらない男性の心理」についてリサーチしてみました。

■1.会うと疲れてしまう

「彼女は会うといつもワガママばかりを言ってくる。最初のうちはそんなところも無邪気でかわいいなと思っていたんだけれど、正直もう疲れてしまった・・・」(26歳/販売)

カップルにとって楽しいはずのデートが、むしろ疲れの原因になっている場合も。ただでさえ仕事でお疲れモードなのに、休みの日まで彼女のご機嫌を取らなきゃいけないなんてたまったもんじゃありませんよね。彼が何でも言うことを聞いてくれるからといって、自分本位なことばかりを言っている人は要注意。甘えているつもりでも、だんだんと彼が離れていってしまうかもしれませんよ。

■2.彼女が怖い

「少しでも気に食わないことがあると、すぐに『テメーふざけんなよ!』と言ってくる彼女。怒らせるとマジで怖いので、最近ではあまり会いたくなくなってきた・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.